カンボジア柔道連盟よりお礼状が届きました!

外務省の依頼により、本法人が全日本柔道連盟と協働で、リサイクル畳134枚とリサイクル柔道衣200着をカンボジアへ送付しました。

カンボジア柔道連盟よりお礼状が届きましたので紹介いたします。

 

*仮訳

このメッセージは、カンボジア柔道連盟を代表してお送りします。

前回、NPO法人JUDOに柔道衣100着と畳100枚の寄贈をお願いしましたが、その後のご活躍はいかがでしょうか。

ご寄付いただいた畳と柔道衣は、8月31日に無事カンボジア柔道連盟へ届きましたことをご報告いたします。ご報告が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。この数ヶ月間、私たちは多くの仕事に追われ、中でも新設された「モロドク・テコ国立競技場」への移転を余儀なくされていました。しかしながら、どんなに忙しくとも、皆さまから頂いた畳・柔道衣のことは常に頭の片隅にありました。

このメールでは、NPO法人JUDOsの皆さまに、感謝の気持ちを伝えたいと思っております。また、感謝だけではなく、私たちがお願いした予想以上の畳、柔道衣をご寄付いただいたことに驚いています。NPO法人JUDOsの皆さまのご厚意は、私たちの記憶に永遠に刻まれます。

出来ることなら、いつの日か、NPO法人JUDOsのお役に立てるようなことをさせていただきたいと思います。私たちがお役に立てることがありましたら、ぜひお知らせください。喜んでお引き受けいたします。

NPO法人JUDOsの皆さまのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

  

【モロドク・テコ国立競技場内トレーニングホール内に、新設されたカンボジア柔道連盟の柔道場に使用された畳】