カンボジアの敬郷館アンコール柔道場よりリサイクル柔道衣のお礼が届きました!

2020年11月にカンボジアのシェムリアップで「敬郷館アンコール柔道場」の新館が開館しました。新型コロナウイルス感染拡大の影響により、本法人としては開館式に出席することは出来ませんでしたが、嘉納治五郎師範の肖像写真、井上理事長のビデオメッセージ、柔道衣100着をお送りしました。

アンコール柔道場で柔道を学んでいる方々からお礼状が届きましたので、ご紹介いたします。

シェムリアップの柔道支援を行っているアンコールやわら道場の代表としてお礼を申し上げます。カンボジア柔道支援チームの板東雅邦先生、元カンボジア日本国特命全権大使、全日本柔道連盟特別顧問であり、JUDOs理事の小川郷太郎先生、先生方の援助や支援は、柔道技術の向上や道場運営に役立てます。

そして、JUDOs理事長の井上康生先生、たくさんの柔道衣をご支援いただき心よりお礼申し上げます。私たちは、皆さまの支援と共に、柔道の精神に基づいて、柔道技術を向上させ、社会に貢献できるよう努力してまいります。

私の名前は、Him Henglayです。13歳の男子です。柔道衣を寄付して下さり、心より感謝いたします。私たちはとても嬉しく幸福な気持ちになりました。井上先生、100着もの柔道衣の寄付をありがとうございます。

私は、Va Vireaksethと言います。井上康生先生、柔道衣の寄付をありがとうございます。私はこの新しい道場で柔道の練習を精一杯頑張ります。頂いた柔道衣を大切にすることを誓います。皆さまがご健康で幸せな毎日を送れますように、願っております。将来、先生方と日本で練習をしたみたいです。

私の名前は、Pen Panhadethです。新しい道場をご支援下さった先生方、そして柔道衣のご寄付を下さった井上康生先生にお礼を申しあげます。

皆さまからのアンコールやわら道場への多大なるご支援ご寄付に感謝いたします。たくさんの柔道衣を手にした時、とても嬉しかったです。私たち全員のサイズの柔道衣を見つけることも出来ましたし。それはフィットしました。動くこと練習することが簡単に感じられました。私は、皆さんがいつかシェムリアップに来て、私たちと一緒に練習して下さることを望んでいます。それが実現したら、素晴らしいと思います。

 

沢山の柔道衣を寄付してくださった皆様ありがとうございました。私は一生懸命柔道の練習に取り組みます。

* * * *

JUDOsは、敬郷館アンコール柔道場との交流を続けて参ります!