支援者の方々との交流会を開催しました。

20236月6日(火)午後時8より、東京都台東区民会館第5会議室にて、会員・支援者交流会を開催しました。

会員・支援者の方々との対面での交流会の開催は2019年4月のJUDOs設立以来、初めて。当日は約60名にご参加いただき、和やかな交流の時間を過ごしました。

初めに井上康生理事長より開会の挨拶がありました。

次に山下泰裕顧問(東海大学副学長・理事、JOC会長)より乾杯の挨拶をいただきました。

スペシャル企画として今年3月にネパール・カトマンズへ派遣した須貝等氏より、現地での活動についてお話しいただきました。

今回の交流会に合わせて来日した日中友好青島柔道館の徐殿平氏もスピーチをお願いしたところ、あたたかいメッセージをいただきました。
通訳は東海大学に留学している青島柔道館出身の馬舜さんが務めました。

IOC/OS奨学生のイアン(写真左)とエルビス(写真右)もご挨拶。日頃のご支援のお礼と東海大学の卒業に向けた抱負を日本語でスピーチすると、会場からは大きな拍手が送られました。

閉会の挨拶は廣田幹人副理事(新潟綜合警備保障株式会社代表取締役社長)より閉会の挨拶がありました。

平日にもかかわらずたくさんの方々がご参加くださいました。
皆さま、ありがとうございました。